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企業詳細
東京海上アシスタンス株式会社
東京海上アシスタンス株式会社
- 業種
- 専門サービス
- 設立
- 2014年2月
- 従業員数
- 1,028名
- 資本金
- 1億円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都品川区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています】 ・ロードサイドアシスタンス 自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、的確、迅速、好印象なサービスを提供します。 ・ホームアシスタンス お客様のお住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、迅速、的確なサービスを提供します。 ・入院アシスタンス お客様ご自身が自動車事故で3日以上入院された場合、安心して快適な生活が送れるように、ホームヘルパー、ベビーシッター等の手配や、各種サービスの提供を行います。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 週休2日制(基本土日)、祝日、特別連続休日
※年に1・2回、土日祝祭日の勤務有
※リリース作業などで年に数回の平日夜間勤務有 - 諸手当
- 通勤手当 残業手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
佐藤紗良
【東京海上グループだからこその福利厚生】 同社では従業員がモチベーション高く、長期にわたり安定的に就業が出来るように、様々な福利厚生制度を整備しております。また、有給休暇の他、特別連続休日・ボランティア休暇等、従業員のライフイベントに合った休日・休暇制度があります。(※雇用形態により福利厚生内容は異なります。)東京海上日動団体保険、東京海上グループ従業員持株会制度(積立金の5%を補助)、東京海上日動健康保険組合保養所、住宅ローン金利優遇制度、お車購入サポート制度、不動産お得サービス(住宅購入時の割引等)など、充実の福利厚生で社員の働きやすさをサポートしています。 【同社のポイント】 ・東京海上グループの安定基盤による福利厚生の充実。 ・人助けを通じて、社会貢献ができる。 ・充実した研修制度が成長をバックアップ。 ・高品質な応対スキルが強み。数々の表彰実績あり。 ・「ありがとうカード」の交流。「ありがとう」を伝え合う風土を大切にしています。 ・健康経営に力を入れて取り組んでいます。
ご利用の流れ
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転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
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応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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