株式会社Brandit

ブランドインキュベーションやブランドソリューション事業を通してファッション業界のDXを推進する企業として事業展開しています。

株式会社Brandit

ブランドインキュベーションやブランドソリューション事業を通してファッション業界のDXを推進する企業として事業展開しています。
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業種
コマース
設立
2019年9月
従業員数
19名
資本金
3億695万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
D2Cブランドの運営、ECシステム開発・販売。2つの事業を展開しています。 実体験として自らブランドを運営することで仮説検証を繰り返し、そのナレッジをソリューションシステムに活かし、システムをブラッシュアップし続けます。そのシステムをクライアントに提供し、効果的な運用のサポートをし続けることによって、クライアントであるブランドの売上・利益拡大に貢献します。 ・D2Cブランド事業 ・D2Cソリューション事業 ・上記に附帯するEC運用、商品生産、物流事業 ・広告代理およびPR事業
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

①D2Cインキュベーション事業:フォロワー数27万人を誇るインフルエンサー佐野真依子がクリエイティブディレクターを務める「TRUNC88」やファッションブランド「WM」を運営。他にもD2Cブランドを立ち上げ予定。 ②D2Cソリューション事業:ECクラウドシステム「BRANDIT system」 ●一気通貫のサービス ブランドがECサイトを運営する場合、たいていはECプラットフォームを軸に、在庫管理、物流、CRMなどといった機能は外部APIと連携させていくのが通常ですが、ブランド規模に最適なシステムをそれぞれ選ぶのは非常に困難なことです。また「CRMならCRMだけ、物流なら物流」と各々のソリューションでしかないことがほとんどです。BRANDIT systemでは【受注】【原価】【各チャネル別手数料】【販売開始日】【配送データ】【出荷売上】などの項目を一元管理でき、それらの項目がワンストップに繋がっているからこそ、さまざまな分析が可能です。 ●利益の可視化(在庫管理/チャネル管理機能) アイテム、SKU毎に、販売チャネル別(自社サイト、モール等)に損益分岐点が可視化できます。売上ではなく利益にフォーカスできる独自ののシステムです。 ●「顧客を知る」に徹底したシステム(CRM/マーケティング機能) BRANDIT systemは、顧客の見たい側面を多面的に見られるプラットフォームです。徹底的に「顧客を知る」ことができるため、顧客に深く最適な提案ができ、顧客との関係性を保ち続けることが可能になります。企業がSFAツールを導入するように、ブランドがBRANDIT systemを導入することによって、顧客に対する最適なアクションを考えることができます。 ●クライアントの成長が自社の成長に直結 BRANDIT systemの利用料金は、月額の基本料金はなく売上に対するロイヤリティのみです。システムを利用していただくクライアントに成長していただくことが自社の利益につながるため、クライアントに寄り添った本質的なサポートをすることができます。

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