-
企業詳細
株式会社DATAKIT
株式会社DATAKIT
- 業種
- Saas
- 設立
- 2003年4月
- 従業員数
- 21名
- 資本金
- 1,000万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 兵庫県神戸市中央区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ・システムおよびソフトウェアの受託開発 ・業務コンサルティング ・「リフォーム統合管理システムSAKSAK」の開発・販売・サポート 『SAKSAK』は、これ1つで営業管理、見積作成、顧客管理、工事管理、原価管理、入金管理といったリフォーム業・建設業に必要な業務の機能がすべて揃う、クラウド型の統合管理システムです。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 計画有休手当(5日間連続で有給を取得すると、翌月の給与で1万円支給)
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当 交通費支給(〜20000円/月)、資格手当(当社規定による)、皆勤手当(3000円)※試用期間後
この企業の特徴
担当アドバイザー
床井俊介
【導入して使うだけで、契約率も粗利率もアップさせる統合管理システム『SAKSAK』】 同社は神戸を本拠地として、リフォーム業・建設業に特化した統合管理システム『SAKSAK』(サクサク)の提供、および中小企業の情報システム顧問業を手がけているシステム開発会社だ。 『SAKSAK』は、これ1つで営業管理、見積作成、顧客管理、工事管理、原価管理、入金管理といったリフォーム業・建設業に必要な業務の機能がすべて揃う、クラウド型の統合管理システムです。「一般的なシステムは、データを記録・分析・処理することを主体に設計されていますが、『SAKSAK』はいわば仮想マネージャー。このシステムに則って業務を進めることで、正しい手順や手段で進めることができる業務主体の設計を行っています。したがって、導入して使うだけで、契約率も粗利率もアップさせることができます。 【絶対的な得意分野を持つ強さ。】 同社のメインサービス「SAKSAK」は、あるリフォーム会社からの依頼で開発がスタートしました。以来、クライアントとともにブラッシュアップを重ね、工事進捗管理・入金管理・原価管理・顧客管理などの機能の一元化に成功し、いまではリフォーム業界独特の業務や商習慣を盛り込んだ統合管理システムとして、300社以上に導入されています。全国にクライアントを持ち、圧倒的な支持を得る商品を持っていることが、強みであり、揺るぎない事業の柱があるため、安定した業績を背景に新たな開発にも挑戦できるのです。クライアントのニーズに寄り添い、試行錯誤を重ねてシステムを完成させる、システムを導入してからも、クライアントがシステムを使いこなせるようにサポートし、「もっとこうしたい」という要望をいただいてより良いシステムに変えていきます。そのため、自社内にサポートデスクを設置し、手厚いサポート体制を整えています。もちろん、いま取り組んでいるでも、これから開発していくシステムでも、その姿勢は変わりません。どれほどAIやIoTが発達しても、それを使うのは人です。使う人の要望に寄り添いながら利便性や機能性を追求しています。
現在、この企業は
求人応募を行っていません。
同業種や類似企業の求人情報も多数取り扱っていますので、
詳しい求人情報を聞きたい方はお気軽にご相談ください。
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
同じカテゴリーの企業を探す
- 関連する職種
から探す -
- 事業内容
から探す -
注目の求人特集
職種別に探す