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企業詳細
Tangerine株式会社
Tangerine株式会社
- 業種
- Saas
- 設立
- 2014年3月
- 資本金
- 4億7,497万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都港区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- ・ビーコンを中心としたオフラインマーケティングプラットフォームサービス「nearME」の展開 小売業のアプリ戦略において、実店舗でのアプリ利用と顧客とのエンゲージメントが深化しているかかが重要なKPIとなっています。 nearMEは小売企業の公式アプリ向けに様々な来店時リアルタイムエンゲージメント機能を提供することで、店舗でのアプリ利用を活性化し小売業のデジタルトランスフォメーションを加速させます。 正確な来店検知技術をベースに、多彩な来店時コミュニケーション施策からお気に入りのオプションを事前登録することで、フルオートメーションで最適なエンゲージメントを実現できます。 ・nearMEの機能 nearMEは、来店ユーザーの店内行動データを様々なIoTセンシングデバイスで取得し分析する事で、 ユーザーの購買行動の理解を深め、リアルタイムで最適なコミニュケーション施策を提供する事が可能です。 また、その施策をオンライン施策と統合することで、オフラインから始まるクライアントのDX施策を強力にサポートします。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
この企業の特徴
担当アドバイザー
床井俊介
【アナログとデジタルを融合した新しい価値を提供しています。】 同社は「場所」に付加価値を提供する会社です。 その場所に訪れたユーザーの体験を豊かにするだけでなく、リアルな行動データを見える化する事でお客様のビジネスを成長させます。 また2020年6月には、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ソーシャルディスタンス対策にお役立ていただくため、混雑状況可視化サービス「Safe Shopper」を開発、提供をスタートしました。 そのほか、ビーコンとスマホの連携による位置情報技術で様々な取り組みを行っています。 これまで累計30000店舗のDXを支援した実績から、SaaSプロダクト「nearME」を開発、提供しています。「nearME」はリアル店舗に来店した顧客にデジタルと融合した体験を提供する、顧客エンゲージメントプラットフォームです。日本において、リアル店舗のデータとオンラインデータを統合したOMO(Online Merges with Offline)という領域の認知度は上がってきているものの、活用することによる顧客体験の高度化と伴う売上向上についての理解はまだまだこれからです。 同社はそのOMO領域のSaaSプラットフォーム事業者として数年内のIPOを経てグローバル展開していきます。
現在、この企業は
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