Institution for a Global Society株式会社 イメージ画像
業種
メディア
設立
2010年5月
従業員数
25人
資本金
9800万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
(1)グローバル人材就職マッチングサービス 挑戦する学生を対象として、グローバル人材獲得を指す企業とのマッチングを人工知能を利用して科学的に行う事業です。就活マッチングを行うスマホアプリのサービスです。 (2)TOEFL Eラーニングシステム Listening、Reading、Speaking、Writingの英語4技能をメインに学習支援をするTOEFL向けオンライン学習教材の開発・販売を行っております。 (3)高校へのアドバイザリー事業 中高大学を対象に、アクティブラーニングやプロジェクト型学習、英語教育強化、 教職員を含め、学校を「世界標準」レベルの教育機関に変革するサポートを行っております。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

慶應大学を卒業し、三菱東京UFJ銀行などを経てバークレイズグローバルインベスターズに入社し最年少マネージングディレクターとなり、日本法人の取締役も歴任した方が同社の代表です。日本の教育に関して最も足りないのは、リーダーシップ教育だと感じ同社を創設しました。海外大学進学志望者の進学支援を行なう予備校として世界を変えるリーダー教育に携わっております。

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株式会社スプラシア

スプラシアは2007年に設立したIT企業で、2016年にイベント業界最大手の株式会社博展のグループ企業となりました。イベントのプラットフォーム(EXPOLINE)やウェビナーツールなど、イベントDXを実現するITプロダクトの提供が主力事業です。 ◇イベントプラットフォーム『EXPOLINE』◇ EXPOLINEは、イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、ビジネスイベント全体をワンストップで管理できるプロダクトです。イベントの目的に合わせたデザイン、カスタマイズ開発によるオリジナルな機能が搭載可能で、企業のブランディングを高めるイベントを実現します。 ◇ウェビナー管理サービス『Smart Webinar』◇ Smart Webinarは、成果の出るウェビナーを高頻度で開催できるウェビナー特化型のプロダクトです。ウェビナー開催に関するステップをひとつのツールで完結させることで配信者・視聴者双方の体験価値を高め、機会損失を生まないウェビナーが開催できます。 イベント業界には、まだまだアナログな環境が多く存在し、次のステージに進むためにはさらなるDX(デジタルトランスフォーメーション)が不可欠です。新しい技術に挑戦する攻めのエンジニアリングとイベントマーケティングの知見を強みに、イベントDXを実現し、イベント業界の新しい未来づくりに挑戦しています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都中央区
資本金
9,975万円

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