年末年始休暇に関するご案内

弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:12月28日(土) ~ 1月5日(日)

上記の期間中は休業のため、面談を承ることができません。
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2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございます。
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株式会社Magic Moment

クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へと変革していくプラットフォー

株式会社Magic Moment

クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へと変革していくプラットフォー
    株式会社Magic Moment イメージ画像
業種
Saas
設立
2017年3月
従業員数
25名
資本金
1億6,303万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都港区

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事業内容・福利厚生例

事業内容
【Magic Moment Platformの開発・販売をしています】 「Magic Moment Platform」 顧客との信頼関係の再定義し、営業組織を変革するSaaSプロダクトです。 あらゆる営業活動をデータ化し、顧客の行動をつぶさに読み取り一元管理して分析し、 顧客との関係性をリアルタイムで可視化することで、 クライアントの営業組織をより本質的な価値提供を行う組織へと変革していくプラットフォームです。 当社は、営業支援のSaaSを開発をしている会社で、世に出すことを目標にしてきた0->1のフェーズが終わり、プロダクトマーケットフィットさせる重要なフェーズに入っております。 当社のプロダクトが広まることで、人が本来集中すべきコトに価値を見出すことができるようになります。 その結果、時間の使い方・労働環境が進化し、本当の意味での DX を実現できると信じています。 クライアントは大手企業が多く、週刊東洋経済の「すごいベンチャー100」編集部厳選7社への選出をはじめ、日本経済新聞や Forbes など様々なメディアに掲載実績があります。 [参考] ▼2022年9月7日に Magic Moment はシリーズBラウンドの資金調達を完了いたしました。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000072978.html
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【代表の村尾祐弥氏のご経歴】 中央大学卒業後、株式会社毎日コムネットに入社。営業の基礎となる部分を学ばれた後、マイナビの広告営業職を経てGoogleに入社し、Google Adsの営業を担当。営業統括部長として重要な営業自動化プロジェクトにもアサインされ、代理店営業やダイレクトセールスなど、グローバルで標準化される様々な営業オペレーションをご経験されました。 やりがいを感じながらも、Google時代の上司だった現freeeのCPO野澤 俊通氏に誘われて、インサイドセールスの統括部長としてfreeeに参画。インサイドセールスの改善を始めてから1ヶ月で設立初の予算達成を実現し、執行役員営業統括兼パートナー事業本部長としてfreeeの成長を牽引されております。 その後もっと事業の拡大に貢献したいと考え、2017年にMagic Momentを創業されました。 【「All Customer Engaged」。BtoBサービスにおける顧客との信頼関係を再構築するために】 「商品を大量に売ること」が重視されていた高度経済成長期から、「顧客と企業の関係性」を重視される時代に変わりました。サブスクリプションビジネスの台頭もその一例です。しかし、営業の現場は変わったでしょうか? 数的な「売上目標達成」が目的になってしまい、顧客にとって価値があるかどうかという最も大切なことが軽視されがちです。メンバーは大きな意味を見いだせず、顧客にとっても優れた体験とは言えません。 同社は、BtoBにおけるサービス提供者と顧客の「信頼関係(エンゲージメント)」を再構築し、顧客にとって素晴らしい体験とともに、価値あるサービスやプロダクトとの出会いを生み出します。これは Google や freee、その他ユーザーの皆様の営業組織を変革してきた経験を保有している同社にしか表現できない圧倒的資産であり、野心的なSaaSプロダクトへと進化させていきます。 「顧客と企業の関係性」を重視した営業組織の変革によって、Google Japan や freee の爆発的な成長を実現してきたメンバーが集い、世界で10社以上のサブスクリプション企業を支援してきたノウハウ・実績をベースにプロダクトの開発・提供に取り組んでいます。

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楽待株式会社の画像

楽待株式会社

※2024年10月25日より「株式会社ファーストロジック」から「楽待株式会社」へと社名変更致しました。 「公正な不動産投資市場を創造する」をビジョンに、投資用不動産プラットフォーム「楽待」の運営をしています。 楽待は、投資用不動産に特化した不動産プラットフォームとして『使いやすさNo.1』『利用者数No.1』『物件数No.1』の3つのNo.1(※)を獲得しています。投資の初心者からプロまでさまざまな人たちが不動産探しや売却などを効率よく行えるサービスや機能を提供しています。シェアNo.1の立場を活かし、マーケットリーダーとして公正な市場創りにも積極的に取り組んでいます。 年金不安や雇用不安を解消するため、需要が高まっている不動産投資。しかし、個人の不動産投資市場は情報の非対称性が問題となっています。そこで、同社はITを使って旧態依然な業界を切り拓き、 個人の不動産投資市場を創るプラットフォームとなることを目指しています。 ※『使いやすさNo.1』:ゴメス・コンサルティング調べ(2022年12月)、『利用者数No.1』:自社調べ(2022年12月)、『物件数No.1』:日本マーケティングリサーチ機構調べ(2022年12月) ▼「楽待」とは:https://www.rakumachi.jp/ 世界初のマッチングシステム(日本・米国で特許取得)を強みに事業展開。 2015年4月よりYahoo! JAPANとサービス連携を開始し、会員数は35万人を突破しています(2023年4月時点)。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都中央区
資本金
8,700万円
  • 自社サービス保有
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