株式会社フィックスポイント

ビジネスを進化させる運用自動化プラットフォーム『Kompira』を開発

株式会社フィックスポイント

ビジネスを進化させる運用自動化プラットフォーム『Kompira』を開発
株式会社フィックスポイント イメージ画像1
株式会社フィックスポイント イメージ画像2
株式会社フィックスポイント イメージ画像3
業種
Saas
設立
2013年4月
従業員数
66名
資本金
1億円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
同社は、システム運用を自動化する基盤ソフトウェア『Kompira』の開発をしております。また、何を自動化したらよいのか、自動化のポイントやその実現に至るまでの導入~運用までのコンサルも行っております。 ※『Kompira』とは ( http://www.kompira.jp/ ) Kompiraは、人が行う業務をあらかじめシナリオに落とし込み、ジョブフローと呼ばれるプログラムをKompiraに仕込んでおくことで自動実行させることができます。Kopmpiraは、商用ツール、OSS、自社開発ソフトなど様々なツールと連携できる強みを持っており、それぞれの現場にあった柔軟な自動化を実現できます。 ▼技術情報ブログです▼ https://blog.fixpoint.co.jp/ 同社のエンジニアカルチャーや社内の雰囲気について記載がございます!
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

2 株式会社フィックスポイントの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

この企業の特徴

担当アドバイザー
澤田大登

【あっという間に自動化を実現する仕組みを提供】 監視ツールやチケット管理システム、メールシステム、 ログサーバ、バックアップサーバ、ネットワーク機器といった様々なサブシステ ム間にわたって行う必要がございます。Kompiraは、これまで手順書にしたがっ てオペレータが手作業で実施していたこれらサブシステム間のやりとりを、オペ レータに代わり、あらかじめ用意されたシナリオに従って自動で実行するための オーケストレーションプラットフォーム(連携処理基盤)でございます。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社PKSHA Associatesの画像

株式会社PKSHA Associates

【業界トップクラスの導入実績を誇る業務効率化ソリューションを提供しています】 業務効率化ソリューション『ロボオペレータ』および管理・統制ソフトウェア『ロボマネージャ』の企画・開発・販売を行っています。金融・メーカー・小売等の幅広い企業様に導入されており、これまでに1600社・3700ライセンスを提供。業界でもトップクラスの導入実績を誇っています。 ロボオペレータ・・・IT知識不要・シンプルな操作で業務自動化できる、純国産の業務効率化ソリューションです。 ・操作性にこだわっており、プログラミング知識は一切不要です。業務部門や事務職の方が独力で設定・保守・変更できます。 ・画面に映るあらゆるものを操作可能で、対象アプリケーションを一切問わず、人間の眼と同様にPC画面を認識します。 ロボマネージャ・・・多数のロボオペレータの管理し、ロボットの統制を行うことができます。 ・業務手順を記載したスクリプトを一元管理できます、各ロボに業務を割り振ったり、逐次実行・時間指定実行など、スケジューリングが可能です。各ロボの稼働状況/実行履歴を表示したり、端末側で手動実行されたスクリプトも含めて確認できます。 【どんな人が働いているのか】 note:https://note.com/asirrera

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
サンアンドサンズコンサルティング株式会社の画像

サンアンドサンズコンサルティング株式会社

【CRMソリューションであるSalesforceのカスタマイズ開発、および運用サービスを主軸とした事業展開を行っております】 Salesforceの熟練者集団としての技術力や信頼性を発揮、クライアントとの直取引100%・受託(社内)開発100%というポリシーを貫き、諸システム、サービスを提供しております。神奈川本社のほか、鹿児島にニアショア開発拠点を持ち、拡大発展を続ける東証1部上場の情報サービス企業グループを主要クライアントとして、お客様より数多くのご評価を頂き、創業より130%前後の成長を続けております。ビジネスパーソンに求められるコンピテンシーをベースに、評価や配置に活用できる自社独自のタレントマネジメントシステムの開発にも新たに着手、展開を予定しております。 【プライム案件・社内開発100%】 同社代表の日高様は長年エンジニアと営業として活躍し、SIerの辛さや2次・3次の面白さに欠ける部分等を熟知されております。そういった経緯から理想の会社を作るべく起業し、「楽しい・面白い」と思える会社にする事をポリシーとして貫いております。 【高いスキル・コンサルティング力】 Salesforce様より「安心してプロジェクトを任せられる・高難易度と思われる案件はサンアンドサンズに任せたい」とのご評価をいただいております。お客様からも信頼していただき、継続・拡大・紹介いただくケースが多数です。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
神奈川県藤沢市
資本金
1,000万円
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する