年末年始休暇に関するご案内

弊社では年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。

休業期間:12月28日(土) ~ 1月5日(日)

※面談は12月28日(土)のみ実施いたします。
休業期間中も、転職支援サービスへのご登録や
1月6日(月)以降の面談のご予約は承っております。
休業期間中にお問い合わせにつきましては、
2025年1月6日(月) 以降のご連絡となる場合がございますので
ご了承ください。

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株式会社インサイト

『不確実な時代に、刺され。』マーケティング、運用型広告、クリエイティブを中心とした骨太で頼れるインターネット広告代理店

株式会社インサイト

『不確実な時代に、刺され。』マーケティング、運用型広告、クリエイティブを中心とした骨太で頼れるインターネット広告代理店
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業種
広告代理店
設立
2008年4月
従業員数
140名
資本金
1,000万円
売上高
187億3,400万円
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
◆事業内容◆ ・インターネットを中心とした広告代理業 ・メディア事業 ・システム開発事業 ◆提供サービス◆ ・オンライン広告(ディスプレイ・SNS・アフィリエイト・リスティング・データフィード) ・オフライン広告(プロモーション・キャスティング・ブランディング) ・システム開発(システム開発・アドテクノロジー開発・アプリ開発) ・クリエイティブ(動画制作・バナー制作・LP制作・サイト構築・撮影・ライティング)
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 年間休日120日以上 完全週休2日制(土日) 祝日 病気休暇 特別休暇 
産前産後休暇・育児休暇制度あり(実績あり)
諸手当
通勤手当 子ども手当 役職手当 私服勤務(髪型自由) 健康診断・インフルエンザ予防接種 慶弔見舞金制度あり 慰労会 オフィスコンビニ フリードリンク ベネフィットステーション(福利厚生プログラム)加入
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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5 株式会社インサイトの募集中の転職・求人情報一覧

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この企業の特徴

担当アドバイザー
中島優希

インサイトは運用・アドテク・クリエイティブの三軸を揃えた総合力のもと、 最先端のマーケティングサービスを提供するインターネット広告代理店です。 2008年に設立し、今期で16期目に突入しました。 事業展開のスピードも速く、創業時からの基盤であるアフィリエイト広告をはじめ、 アドテクと呼ばれる最先端のテクノロジーの開発、FacebookやInstagramなどのSNS広告まで現在インターネット広告の全方位を網羅しています。 また近年では、広告代理業で培った知見を活かし、Eコマース商材の商品プロデュースやオフライン広告のプランニング、タレント等のキャスティングまで枠組みにとらわれることなく新しい事業も次々生み出しております。

ご利用の流れ

  • ご登録

    Webで
    簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件を
    ヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った
    求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類や
    面接対策まで
    徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や
    入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて
    入社後も
    フォロー

  • ご登録

    Webで簡単お申し込み

  • カウンセリング

    転職のお悩みや
    ご希望条件をヒアリング

  • 求人のご紹介

    ご希望に沿った求人をご提案

  • 応募・面接

    応募書類の添削や
    面接対策まで徹底サポート

  • 内定・交渉

    年収や入社日の交渉も
    ギークリーが代行

  • ご入社

    ご状況に応じて入社後もフォロー

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17LIVE株式会社の画像

17LIVE株式会社

【将来の推定市場規模はゲーム業界と同等と言われている『ライブ配信事業』を行っております】 同社は、「17LIVE」というライブ配信プラットフォームを運営しております。現在、台湾、中国、香港、マカオ、マレーシア、インドネシアのユーザーに利用されております。 【ビジネスモデル】 今流行っている「インフルエンサーマーケティング」に事業構造は近く、ライバーと視聴者(以下、ファンと呼ぶ)を繋ぐプラットフォームが「17 Media」であると考えるとわかりやすいです。ただビジネスモデルが少々異なり、ライバーに向けてファンがバーチャル・プレゼントを贈ることよる収益となります。例えばファンは数百円を支払えばバーチャルのバラをライバーに贈ることができ、バーチャル・プレゼントの売り上げの半分は同社の収入となり残りの半分をライバーと分ける形が多いです。あるライブ配信プラットフォームではファンは支払う金額によって28段階にランク付けされており、最高ランクになるためには7000~8000円が必要など、ランクによってライバーに目をかけてもらえる、などファンはモチベーションが上がる仕組みになっております。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
非公開
  • リモートワーク可
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